居酒屋「目からうろこ」&「BAR NextDoor」

ダイビング・サーフィンスポットで有名な沖縄の北谷町砂辺海岸を目の前にしたシーサイド居酒屋&BAR。美人女将と陽気なスタッフたちが自慢の創作料理と豊富に取り揃えたお酒をご用意して、皆様をお迎えいたします。 旬の食材を使った、おすすめ料理やイベントのお知らせもUPします。

Newスタッフ

すっかり
秋ですね

だいぶ 涼しくなってきました

さてさて
うろこ&NextDoorでは スタッフの入れ替わり時期であります★

長年
頑張って うろこを支えてきた メンバーが卒業

Newメンバーが入ってきました

アタシ好みの カワイイ子ちゃんが入りましたので おいおいご紹介させて頂きますね

そのNewスタッフの一人ゆりえちゃんの趣味の画を先に紹介します♪

趣味の域を越えてますよね

あまりに
衝撃的だったので 勝手にご紹介させて頂きます(笑)



うろこ公式サイトへ うろこ公式facebookへ


Posted by オーナー・KATSUMI at 2010年11月04日   13:50
Comments( 4 )
この記事へのコメント
そのYURIEを派遣した私です。
文字通り目から鱗が落ちるような絵を描きますよ、これからきっと。

本日は御馳走様でした♪
Posted by 無差別料理研究家soyamax at 2010年11月04日 22:23
かちゅみさーーーーーーん♪

めっちゃ嬉しい!!
今、帰ってきてからmaxに教えてもらって、ブログ見たら、宣伝してくれちゃっててー><!!
ありがとうございますー!!
今日は初めてオフでうろこに行きましたが、
めちゃウマでした★ぁ~幸せ★
またファミリーでうろこ&Next行きますね♪
Posted by ゆりえ at 2010年11月04日 23:18
早速
メールありがとうにゃん
人の縁ってスゴいよね~ 人との縁を大事にしてる勝美でした
Posted by 美人オーナー勝美です at 2010年11月05日 09:04
アタシも
休みの日に御忍びでうろこに行きます(笑)
うちのスタッフがお休みの日にお店に来るのは アタシの顔を見たい訳じゃなかった(笑) うちのご飯が美味しいからなのです
Posted by 美人オーナー勝美です at 2010年11月05日 09:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。